FC2ブログ
☆最新エロ動画が満載!!☆
NEW1○9で働く極上ギャル
酒を飲み電マと指マンで大量に漏らしてガン突きされ絶頂!
NEWエロマッサージ師ご奉仕H
男心を知尽くしたネットリ濃厚なサービスを提供してくれる
NEWハーフ美女と大人のカラミ
透きとおる白肌にピンク乳首、本能のままに腰を振る!
NEWビッチ臭ただよう素人娘
ラブホで繰り広げられる2人きりのエッチが生々しい姿!!
NEW素人お宅訪問♪
AVアイドルがスゴテクで素人さんの精子をとことん絞り取る!
NEW股のゆるそうなギャル達
ビキニ跡残るプリ尻&美乳がエロすぎるをナンパし即ハメ


このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインなのでこんなコンドームを使って・・・今晩はハメる予定です。

グラマラスバタフライ(チョコレート)
グラマラスバタフライ(チョコレート)


チョコ味もするんだぜ~っていうコンドーム。
前、ハメ撮りをした男の子が遊びに来てくれたので今夜はウフフです。

レポできてないセクロス会話ログめっちゃ溜まりまくってて中々書く時間がござらん…。

そのうち、ハメ撮りもアップしようかな?なんて考え中。 このエントリーをはてなブックマークに追加
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Kindle新刊出しました。

今まで出していた同人誌の離婚編のみを再編してKindle化させました。
内容の再編はほんの少しだけではありますが
家族とは何かということを考えさせられる一作品だと編集しながら感じました。
(なんだか自画自賛で申し訳ないですが)




ついでに他の作品も一緒に紹介しておきます。

・それでもキメセク、しますか?


キメセクについてフィクションにチャレンジし始めた第一弾で続き物。
これはイントロダクションにあたる部分です。
続きは絶賛執筆中です。

・だってニンフォマニアだもん!


以前色々な意味でお世話になった激裏情報の無料メルマガをまとめて軽く再編した作品です。
あえてあまり手を加えず、当時のリアル感を感じてもらえたらいいな、という気持ちを込めて編集しました。


3作品のKindle出版をしてみて、ソフトの一太郎とも少しばかり仲良くできてきた気がしますね。
作業と創作と生活とセックス、毎日は暇なようで忙しいです。 このエントリーをはてなブックマークに追加

2泊のお礼

ふつうのセックスをした。
簡単な話だ。数年前に出会って数度した年下の男。
電気が止められちゃったから泊めて欲しい、とmessageが来た。
なんで止められるんだよ、ばーか。などとmessageを交わし合いつつ
ご近所ということもあり給料日までの2泊をさせてやることにする。

ご飯らしいご飯も食べず酒とチーズを食べて互いの近況報告をする。
酒とタバコででろでろになった私は、そろそろ寝るぞと寝室に居場所を変えた。

人肌はぬくいねぇ、などと言いながら腕枕をされたりキスをされたりしているうちに
私は薄らと劣情を感じて男のペニスを服の上から握った。

服は脱がず、指で奥を刺激してもらったのは一昨日の夜。
服を脱がず、舌で中を刺激してもらったのは昨日の夜。

コンドームを根元までつけて、大きめのペニスを二晩挿入される。
一晩目は、アルコールで射精なし。
二晩目は、アルコール控えめで射精した。
ゴム中出し。

上に乗って腰を前後に揺さぶったり揺さぶられたりしていくうちに
外気が私たちの体温を奪っていく。
それとは裏腹に温度が上がっていく繋がっている膣内はコンドーム越しでもわかる。

二番目。射精するときの勃起したカリが膣内を容赦なく圧迫して突き上げた。
軽い絶頂が数度あった。

寝言で会話してたぜ?とからかわれながらも、二晩ありがとうと言い残す男を私は見送った。
外は雪がうっすらと積もり、とても静かだった。 このエントリーをはてなブックマークに追加

アナル拡張にチャレンジしてみる

先日の変態男子とアナルセックス至らず。
監督とのアナルセックスも至らず。

むむ、これはいかんな・・・と思いフィジカルメンテナンスがてら
アナル拡張をセフレに依頼。

前日お酒を飲んで炭水化物まみれの私の身体は今日の朝方ずいぶんと硬い排泄物を押し出した。
その際にアナル奥、直腸部分が軽く裂傷。

まんこで緊張を解いてもらってレッツ拡張。
だが、イテテ?え、なんか裂傷してる。
そこで今朝方の排泄のせいだ!と知った。

細長い拡張ディルドを使いにゅるにゅるとローションでピストンする。
これまた、イタタ・・・。

仕方がないのでセフレさんのちんこを延々と亀頭責めする。
身体をビク付かせて感じまくるセフレさんの姿を見ているとなんだか愛おしくもなってくる。
※セフレさんは四十路でnotイケメンです。

次第に汗ばんできたのか体臭が鼻を刺激して、余計ににゅるにゅると亀頭責め。
私のアナルにはマンコ用のディルドを入れたまま。
感じている姿を見て興奮して濡れてくる私のマンコ。熱くなる。

最後は手でまんこに精液をぶっかけてもらう。
なんだか満足感。

お土産にたくさんのアナル拡張グッズをいただきお見送り。
明日もまたハメる。
タガが外れているように思うが致し方ない。
少しばかりのやけっぱちだ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

諸般の事情により激裏情報はやめました

私の中で代表の許せない部分が大きくなりすぎて恨むのも呪うのもしんどくてやめました。
最後話した電話で私が代表に発した言葉は「消えて下さい」でした。
僕の真意も分からないんですね、とアホな私に賢い代表は言いました。

お世話になりました。
たくさんの人脈をありがとうございました。
代わりにとても大切な友人との縁が切れました。

桜井和泉@激裏情報は賞味期限が切れたようです。
利用されたと私が感じた分だけ、私は適度に激裏情報というものを
利用させていただきますことをお許し下さい。

さようなら。 このエントリーをはてなブックマークに追加
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

桜井和泉

Author:桜井和泉
人生が何度もドン詰まっていながもなんとか生きてます。アダルトについての興味がいつになってもいくつになっても尽きやしない。やんなるね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

告知
同人出版第二弾出しました。
FC2ブログ
激裏情報メールマガジンの激裏エロティカで書かせていただいていたヤリマンコラム「ニンフォマニア」をkindleで発売しました。 だってニンフォマニアだもん! ←アマゾンリンクです。 今後の予定としては絵師の方と相談して過去人気があった記事を加筆修正して出版する予定でございます。
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

Heart to Heart
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
